個別化仮想チャネル:FASTエンゲージメントを最大化

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個別化仮想チャネル:FASTエンゲージメントを最大化

今日の混みあったOTTビデオ環境の中で、消費者は無料アクセスとその結果の幅広い魅力により、広告付きサービスを急速に選びつつあります。
COVID-19の急増後、市場競争が激化する中、米国でストリーミングの加入が横ばいになるにつれて、主要なストリーミングプレーヤーは、OTTサービスモデルを組み合わせたハイブリッドビジネスモデルへの拡大に目を向けています。

FAST(無料の広告付きストリーミングテレビ)サービスは、チャンネルベースのリニアコンテンツのリアルタイムストリーミングを提供します。

FASTサービスは、消費者の間で人気が高まっています。ストリーミングチャンネル内のコンテンツのパーソナライゼーションは、マルチチャンネルのFASTサービス体験の中でも視聴者のエンゲージメントを最適化する新しい方法です。このパーソナライゼーションは、従来のSVODサービスを補完するFASTサービスの戦略的価値を高め、ビデオサービス市場における広告付き価格設定モデルの重要性を高めています。

FASTパーソナライゼーションは、そのプログラム的な性質に基づ……

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