ホワイトペーパーダウンロード(無料)
Smithers(スミザーズ)社発行ホワイトペーパー
アジアのEコマースパッケージング:成長の加速がパッケージングをどのように変革しているか
COVID-19が小売業界の多くをシャットダウンしたことでかつてないほどの盛り上がりを見せたeコマース市場は成長を続けており、オンラインで買い物をする人の数はさらに増加すると予想されるため、eコマースパッケージは誰もが気になるテーマとなっています。
2020年には、アジア太平洋地域は電子商取引用包装の世界市場販売額の半分以上(~52%)を占め、電子商取引用包装にとって最もエキサイティングな市場の1つであることが示されました。
このホワイトペーパーでは、この重要な市場に焦点を当て、独占的で詳細な洞察を提供しています。
・アジア太平洋地域の市場予測
・消費者の行動と態度
・サステナビリティとパッケージングへの影響
このホワイトペーパーはまた、アジア太平洋地域のトップ3市場、中国、日本、韓国を詳細に見ており、同様に電子商取引包装の成長の背後にあるトップドライバーを分析し、どのようにインターネットの普及と使用が電子商取引包装に影響を与え、この分野のすべての人々が考慮する必要がある重要な質問を提供しています。
【関連の市場調査レポート】
・パッケージングコーティング市場 – 成長、動向、COVID-19の影響、予測(2022年 – 2027年)(gii.co.jp)
塗料に関する最新市場調査レポートはこちら
マテリアルに関する最新市場調査レポートはこちら
通信/ITに関する最新市場調査レポートはこちら