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Parks Associates (パークスアソシエイツ) 社発行ホワイトペーパー
セルフサービスサポート: ホームオートメーションの改善
―消費者は、単純に「機能する」スマートで安全な家を求めているー
残念ながら、米国のインターネット世帯の54%がホームネットワークに技術的な問題を経験しており、スマートホームデバイスの所有者のほとんどが、デバイスの技術的な問題を報告しています。
ネットワークと製品の問題を迅速に解決する能力は、コネクテッドホームをシームレスで楽しいものにするために不可欠です。しかし、その楽しいエクスペリエンスを提供するために、インターネットサービスプロバイダーとデバイスメーカーのサポートコストは増大します。
新しいテクニカルサポートソリューションは、次世代のセルフサービスサポートツールにより、コネクテッドホーム全体のユーザーエクスペリエンスの向上とサポートコストの削減の両方を目的としています。
ネットワークとデバイスのステータスをプロアクティブに監視するツールは、潜在的な問題を検出してユーザーに警告し、問題解決のためにガイドします。
プロバイダーは、セルフサービスの使用により人員不足を解消し、技術者にはより正確なデータを提供できます。つまり、このこと自……
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