【ウェビナー】D2C(Direct to Consumer)ウェルネス:医療への足掛かりとしての役割

【ウェビナー】D2C(Direct to Consumer)ウェルネス:医療への足掛かりとしての役割

DTC Wellness: A Stepping Stone Towards Healthcare

D2C(Direct to Consumer)業界では、データと分析の活用により、個々の消費者のユニークなニーズや好みを満たす、パーソナライズされた提案やオーダーメイドのソリューションの提供が可能です。最も人気のあるDTCウェルネス製品およびサービスには、栄養補助食品、フィットネスプログラム、瞑想アプリ、家庭用健康診断キットなどがあり、これらの製品は、コストと時間がかかる従来のヘルスケアソリューションに代わる、便利で手頃な価格の利用しやすい代替品として販売される傾向にあります。BIS Researchによる当ウェビナーでは、DTCウェルネスの将来および医療システムへ与える影響を分析し、将来的シナリオを予測します。

概要
主催:
BIS Research
開催日:
2023/4/26
言語:
英語
内容:
D2C市場全体の分析および将来性の評価(2030年まで)
D2C市場の成長性分析
エコシステムにおける主要プレイヤーの評価
トレンドを牽引する戦略的イニシアチブの考察
政策に及ぼす影響の評価
DTCウェルネス市場の成長を促進・阻害する主要因の分析
登壇者:
Caroline Morgan, Senior Director at Abbott
Prateeksha Singh, Lead Analyst in the Healthcare Team at BIS Research, Inc.
Revti Bhaskar, Senior Research Analyst in the Healthcare Team at BIS Research, Inc.
関連レポート