ホワイトペーパーダウンロード(無料)
DelveInsight Business Research(デルブインサイト)社発行ホワイトペーパー
COVID-19期間中:消費者医療の変化
COVID-19の影響は広範囲に及び、まだまだ予測不可能なものとなっています。世界中で新たな症例と死亡例が増加していることを人々が認識する中、世界の消費者の信頼はここ数年で最低の水準に達しています。COVID-19はまた、消費者ヘルスケア業界を驚かせました。ロックダウン期間中にパニック買いが発生し、消費者の間に混乱が生じ、消費者ヘルスケア企業は消費者の要求に応えるために奮闘しました。
COVID-19の影響を直接受けたカテゴリーとして、咳・風邪、鎮痛剤、ミネラル、サプリメント、健康・衛生用品などがあり、売上高が急激に増加しましたが、香水、化粧品、グルーミングなど一部のヘルスケアカテゴリーがロックダウン中に徐々に減少し、現在ではマイナス圏に沈んでいます。このような一部の例外を除き、どの企業、カテゴリー、地域もパンデミックの影響を免れていません。
DelveInsightは本ホワイトペーパーを通じて、消費者健康分野のさまざまなセグメントに対する消費者の行動、態度、関心の現状を明らかにします。また、パンデミック時代の需要として注目される新興・既存パイプライン、トレンド、技術も含まれています。
このホワイトペーパーは、読者がコンシューマーヘルス分野で現在何が起こっているのか、コンシューマーヘルスケア企業やメーカーはどのようにこれらの継続的な変化や課題に取り組み、この新しい時代に進化していくことができるのかを垣間見るのに役立つことでしょう。
【関連の市場調査レポート】
感染症に関する最新市場調査レポートはこちら
OTCに関する最新市場調査レポートはこちら
医薬品に関する最新市場調査レポートはこちら