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ABI Research (ABIリサーチ)社発行ホワイトペーパー
最前線の仕事の未来
グローバルなワークフォースは、しばしば絶え間ない変化と進歩の中にあるが、ここ数年、これほど真実に迫ったことはない。世界的な大流行がその一翼を担ったとはいえ、変化を加速させる唯一の要因ではありません。長年にわたって進化してきた多くのトレンドは、単に悪化しただけであり、解決策を求めるニーズのパーフェクトストームが発生したのです。
その中で、多くの人が頭に浮かべたのは、最前線で働く人々の話でした。多くの人は看護師や教師を想像していたでしょうが、工場やフィールドサービスの労働者も含まれます。現場作業者の安全を確保するためには、現場の作業を完全にストップさせることが必要な場合も少なくありませんでした。現在では、そのようなことはあまり必要ではなくなりましたが、多くの企業がリモート接続された労働者の可能性を理解する必要に迫られました。ZoomやMicrosoft Teamsのようなコラボレーションツールはすぐに標準となり、定着しました。しかし、最前線で働く人々は、Teamsのような従来のオフィス向けの生産性やコラボレーションツールの外側に座っていることがよくあります。
これは、企業がサポートすべきユニークな力学を生み出しました。ワークフローのすべての部分を通じてツールが統合されている場合、最前線の労働者は最高の能力を発揮します。同時に、最前線の仕事には、デフォルトではそれらのツールに適さないユニークな課題があります。さらに、最前線に必要なツールは常に一定ではありません。ハンズフリーのデータアクセスやコミュニケーションツールが必要な場合もあれば、そうでない場合もあります。このように、あらゆる変動要因に対応できるようにすることは課題ですが、ハイブリッド型ワークフォースが主流になるにつれ、必要な課題となっています。
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