ホワイトペーパーダウンロード(無料)
KLAS Research(クラス)社発行ホワイトペーパー
EHR:プロバイダー専門分野別満足度調査
医師や高度専門医療従事者とEHRには興味深い関係性があることがKLAS Research社のプライマリー調査から明らかになりました。
EHRへの満足度が最も高い診療科と最も低い診療科の間には約30ポイントの差があり、満足度の高さは所属する組織に留まる意思の高さに直結することがわかりました。
これは、テクノロジーが臨床医の体験に大きく影響を与えていることを示しています。
当ホワイトペーパーでは、診療科間におけるEHRに対する満足度のばらつきを明確にし、専門分野間のギャップへの対処法についてお届けしています。
【関連の市場調査レポート】
・市場調査レポート: プロバイダーの燃え尽き症候群とEHRエクスペリエンス- 影響評価レポート(2022年) (gii.co.jp)
・市場調査レポート: 小規模診療所向け・外来用の電子カルテ (EHR)/診療管理 (PM) (2022年) (gii.co.jp)
・市場調査レポート: EHRの満足度:組織タイプ別 (gii.co.jp)
KLAS Research の最新市場調査レポートはこちら