ホワイトペーパーダウンロード(無料)
KLAS Research(クラス)社発行ホワイトペーパー
EHR:プロバイダー専門分野別満足度調査
EHRに非常に満足している医師や高度な診療提供者は、非常に不満を持っている同僚と比較して、組織にとどまる予定と回答する可能性がほぼ5倍高くなっています。
これは、テクノロジーが臨床医の体験にどれほど影響を与えるかを示しています。
組織が満足度の低い人の改善を目標にする方法のひとつは、EHRの満足度を専門分野別に調べることですが、現在、最も満足度の高い専門分野(病院内科)と最も満足度の低い専門分野(眼科)の間には約30ポイントのギャップがあります。
最近、Arch Collaborativeの調査を通じてEHRの満足度を調べた多くの組織は、麻酔科、心臓病学、婦人科および産科、整形外科で非常に高い満足度を示しました。
このユニークな成功の原動力を理解するために、KLASはこれらの組織のリーダーに詳細なインタビューを実施し、満足度の高いプロバイダーからの調査コメントも分析しました。この分析から、いくつかの一般的なベストプラクティスが浮かび上がりました。
- EHRの変更とその背後にある理由をよりよく理解するためのEHRガバナンスへの個人の関与すること
- IT 部門、EHR アナリスト、または同僚に、EHR をより効率的……
続きを読むには、ホワイトペーパーをダウンロードしてください。
【関連の市場調査レポート】
・市場調査レポート: プロバイダーの燃え尽き症候群とEHRエクスペリエンス- 影響評価レポート(2022年) (gii.co.jp)
・市場調査レポート: 小規模診療所向け・外来用の電子カルテ (EHR)/診療管理 (PM) (2022年) (gii.co.jp)
・市場調査レポート: EHRの満足度:組織タイプ別 (gii.co.jp)
KLAS Research の最新市場調査レポートはこちら