リーニングイン: インタラクティブビデオで視聴者を魅了する

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リーニングイン: インタラクティブビデオで視聴者を魅了する

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リーニングイン: インタラクティブビデオで視聴者を魅了する

ストリーミングビデオサービスの導入は、視聴者が多くの選択肢とコントロールを取り入れることで、消費者がメディアを楽しむ方法を根本的に変えました。また、ビデオサービスの提供方法も複雑になっています。

2017年にはインターネット世帯の75%がケーブルテレビの一次体験にお金を払ったのに対し、今日では世帯の44%にとどまっています。

2022年現在、米国のインターネット世帯の87%が少なくとも1つのオーバー・ザ・トップ(OTT)サービスに加入しています。

しかし、ストリーミング市場が飽和状態にあるということは、サービスが収益を増やし、加入者を維持・拡大し、現代の消費者の期待に応えるための新しい方法を実験していることを意味します。インタラクティブな機能がビデオストリームに統合され、より多くの消費者がマルチプラットフォームやモバイル視聴に移行するにつれて、新しいビジネスチャンスが生まれています。

このホワイトペーパーでは、インタラクティブエンターテインメントと次世代のビデオ視聴に対する消費者の関心を取り上げています……

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